翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (訪)お友達んち | main | (歯)娘の歯が… >>
(父)帰省5回目
最近、何だか忙しい…確かに予定は詰まってるけど(*゚0゚)ハッ!!
良く考えたら、本読んでました。
『ダビンチコード』
もうあと少しなんだけど…
上巻をパパが随分前に買ってて、その頃チラッと読んだんだけどハマれなくて、映画化ということでここ最近また読み出したら止まらなくなって文庫本の中・下と買ってしまいました。
映画にはきっと行けないんだろうけど…(子供は入れないよね)
パパは沖縄で行くって言ってたしな〜
預けて、パパと行こうって誘ってみようかな?

という訳で、最近ココの更新怠っていました冷や汗

でも、金曜日は朝、娘が「しんどい・喉痛い」という事で幼稚園お休み!
一応、病院も行ったけど風邪だろうって事でお薬貰って帰ったら、元気に遊んでる。『おい(`□´)コラッ!』
夜はパパが帰ってくるしで…結局何事もなかったように過してました。

土曜は朝からパパと私で美容院。その後、やこちゃんに教えて貰ったお菓子をGET楽しい
その後、半額してたレンタルビデオ行って見たいの探したんだけど貸し出し中が多くて諦めて娘だけ借りて、娘のリクエストで”神戸屋”でランチ…冷や汗(高いよ〜!)
その後一度おうちに帰って昼寝後、お買い物へ!

日曜は娘とパパは、公園・お買い物ばあちゃんちと出てたけど私は引きこもって本読んでました。

今日は10時にエビスタで待ち合わせて、皆でケーキかってお友達ンちで食べました。うーん美味しかったし、楽しかった。
| つばさっち | その他 | 19:52 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ