翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 恐怖の幼虫! | main | (体)持病多い? >>
(観)朝から翼
今日は休みなのに娘に早朝から”おしっこ”と起されて、6時半から『SHOCK』みてました!
1・2観て、その後2の一部をリピしまくって、今は翼魂流れてます。
今日は今井漬けだ〜抱擁

昨日は、昼から幼稚園のお友達が遊びに来るお約束!
でも、あいにくの雨なのに来客用の車が取れず車でお迎えに…
そして、5時半に予約しておいたマクドの探検隊に…
みさり〜ん!初めて車であそこのマック行ったよ〜!でも、行きに微妙に”過呼吸?”になりかけた冷や汗帰りは大丈夫やってんけどね。やはり極度の緊張?!がダメなのかな診断はされてないけど、軽〜く”パニック症候群”的なものなのかな?
娘達は楽しかったようで、私達も早めの晩御飯ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーでした。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞリエさん・やこさん・WEB拍手ありがとうございます
コメントありがとう

リエさん
バトンみたよ〜(*^o^*)
早く、名前出せるようになるといいね!
また、何かあったら言ってね。

やこちゃん
うんうん、また遊ぼう!
今ね〜気候が凄く良くて、汗かいても気持ちいいの!
うちの子もどっちかというと、女の子遊びより走り回ってる方が好きみたい。
でも、私が出不精だからかわいそうなんだけどね。
これでも結構、頑張ってる方なんだけどな〜!(*≧m≦*)ププ

| つばさっち | その他 | 10:36 | comments(3) | - |
コメレス遅れてごめんなさい(;;)
や〜いつもミップルさんには救われてます(号泣)
自分は無理しない。凄く心に響いたよ〜!
そうだよね。無理して自爆したら意味ないもんね!
これから多分もっと色々と悩み増えそうだけど、
そんなときはミップルさんの意見聞かせてもらいたいな☆
いつも本当に感謝してるので(^^)

これは日記のお話なんだけど、
ツベスのレポUPしたので暇が出来たら読んでみてくださいね〜♪
本当にかなり頑張りました!(笑)

あと今人間・失格見て一人狂い中d(≧w≦*)
ってこんな明るい顔文字じゃなくて
本当にやばい怖いんだけどね(苦笑)
ではまたねんvv

| るぅ | 2006/05/14 12:04 PM |

マクドまで来れたの?すごいやんっ!
でも、やっぱ土日はあの道混むから、運転しづらかったんじゃない?
過呼吸はヤバイので、無理せず徐々にいきまっしょい♪

朝から翼!は嬉しいような、哀しいような・・・^^;)
けど、今井漬け!いーんじゃない?
下準備バッチリだと、すんなり魂に行けちゃうよ!
ウチは親子3人で、ユメモなどなどレッスン中!!
| みさりん☆ | 2006/05/14 9:49 PM |

ミップルさんのお役に立てたかな?(^^)
ミップルさんの地域ではツベスないんですね。
つーの舌っ足らずは堪りませんよ〜(笑)

本当に早くコンなどやって私たちファンに
愛と希望を下さい!って感じですよね(≧∀≦*)
ではまたきますねぇ〜★
| るぅ | 2006/05/15 3:09 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ