翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< お初です | main | 大河に今井さん? >>
出来るようになった事
娘が今年の4月から幼稚園に通い始めて2ヶ月が過ぎようとしています。

そこで、『出来るようになった事』を、思い出しながら書いてみようかな?多分あまり無いけど・・・

 ●「ごめんなさい」がすぐ言えるようになった
 ●ゴロゴロうがいが上手になった(その代わり歯を磨いてもクチュクチュしてくれない)
 ●習い事の宿題を朝、頑張ってやっている。
 ●たまに優しくしてくれる。(今までどんな子やってん(*≧m≦*)ププッ)

 そして、これから頑張ってもらいたいこと
 ○牛乳を飲め
 ○ウンチをトイレでしろ
 ○頼むから着ぐるみを克服してくれ
 ○頑固は損をする

                         以上
| つばさっち | | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tsubasa.blog.bai.ne.jp/trackback/5033
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ