翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (襷)「どっち」「どうする」バトン | main | 恐怖の幼虫! >>
(久)バリボー+西湖クン
少しだけ、”西湖クン”情報…演出の方のブログでちこっとUPされています。探してみてください見る

今日はお天気がいい晴れ!!という事で、公園決定!!
今日は現役バドミントン部のママさん交えて、楽しく和気藹々と2時間(半分くらいは休憩だけど)ミニテニスやバレーボールを楽しみました。
 が、前回から「大勢だとバレーがいいよね」等と発言しておきながら、今日お友達がボール用意してくれたにもかかわらず、やり始めたとたん皆が打つ度ショック『いた〜い!!』ショック『きゃー』悲しい『いたっ!!』の連続で大爆笑。
結果、腕が内出血です。両手首シップ貼ってます。
そう、痛くても結構頑張ってやりました。
今日は最終6人集まって、結構楽しかったです。いい汗もかいたしね。
なので、2時からベッドで娘に「今から昼寝するから」と宣言して、気が付くと4時半。爆睡してました。ごめんよ〜冷や汗

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞなつきちさん・みさりん・るぅさん

コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

なっちゃん
やったよね!「よっ座長今井!!」('-'*)フフ
GW中は西湖クンで忙しかったようですね。
演出家さんのブログでそんな感じです。
きっと、今井さんは眠れない日々を過したんだと思います。
真面目な子ですからね(*'ー'*)ふふっ♪
ロケもあるようで、キャッチャーってのが意外だけど、
ユニ姿見られるのかな?
色々楽しみだね!予告からチェックです(*^o^*)

みさりん☆
え〜!やっぱイタかった?
だって、皆”抱きついて寝る”って書いてあったから
変わり者の私は…ってか現実記憶にない人が横にいたら、そっちを心配するでしょう?(私には経験ありませんが…)(*≧m≦*)ププッ
いや〜酔った勢いで是非お願いしたいです。
ってか、酔った勢いじゃないと出来ないよ!
この体型を記憶に残されても困るからね〜(ごめんよ〜こんなバカ話しにつき合わせて、結構好きなもので…)
ボーリング楽しみ!娘も大喜び!
今日、私の手帳見て気付かれた!!
名前ね(*≧m≦*)ププッ大丈夫よ!
未だに幼稚園のママでもたまに間違えてる人いるし…(*≧m≦*)ププッ

るぅちゃん
危険な妄想ルームへようこそ(*≧m≦*)ププッ
5分ぎゅうってされるなら、ついでにチューも…
ダメかな?(*'ー'*)ふふっ♪暴走中!
また、るぅちゃんの妄想話し待ってるよ!!
| つばさっち | 今井 翼 | 00:55 | comments(2) | - |
バトンもらったにゃ〜!
わけあって、お題の名前だせないけど(笑)
うふふふふv

それと、シゲときょんちゃん本当にありがとうね〜!
またメールするにょv
| リエ | 2006/05/13 11:34 AM |

お天気のいい日は、自然に体を動かしたくなってしまうよね〜♪
家は、息子達だから子供達と遊んでるといい運動になるけどね。
来週の火曜から、チビちゃんの午後まで保育開始なので、遊んでね。
| やこ | 2006/05/13 11:05 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ