翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (歌)親子2人で… | main | (帰)沖縄 >>
(占)テレビ欄占い
ブログ回りしてたら、こんなの見つけました!
テレビ欄占い→ココ

私の結果は

つばさっちさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

12 テレビつばさっち

5:30 つばさっちモンTV 激安つばさっちと旅行▽兵庫で酒井法子が
7:10 英会話 つばさっち体当たりレッスン
7:30 つばさっちと子どものテレビタイム
8:30 はなまるつばさっち 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ羽野晶子の愛?▽不器用でも楽しい? コマネチ遊び
9:30 つばさっち殺し・冷たい女 保阪尚輝 中居正広 唐沢寿明 関口宏
11:00 なぜつばさっち(再)
11:15 (S)英語でつばさっち(再)
11:30 (字)首輪(再)
11:45 神保町探検(再)
0:00 おもいきりテレビ 深海魚完全撃退法▽ポンチ絵料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)細い黄泉(再)
1:45 (字)いきいきつばさっち(再)
2:00 満点! つばさっちテレビ 徳島を10倍楽しむ▽ふかづめ記念館・幻のめんこ…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりめだか▽(N)▽中継…千葉商店街▽おしゃれ湿地
4:00 母と子のテレビターイム つばさっちさんといっしょ▽50つばさっちー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまつばさっち太郎
6:00 漫画つばさっちっち「侵略ロボットつばさっち3号」(声)兵藤ゆき
6:30 64マリ王 梅宮アンナ静岡ゲームの旅
7:00 プロ野球〜鳥取ドーム 巨人×つばさっちズ 解説・小山田圭吾 実況・細川直美(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)つばさっちのみんなのおかげでした 爆笑うそパソコン自慢! 天本英世VS.渡辺満里奈▽粗塩TV▽つばさっち隊に1万通
9:54 (S)つばさっち達のシーン
10:00 (S)ドラマ・つばさっちの主張 「俺とお前の距離は剣山と切符の距離に等しいのだ」 矢部美穂 吉井和哉 ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 早見優vs浜田雅功!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツつばさっち 房総半島のエース初登板…▽0:07つばさっちッコ 爆笑新企画高いかき氷他▽42つばさっち24時間全裸でトーク!
1:25 つばさっちのエロスぎりぎり 中森明菜感激持田真樹と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

つばさっちさんの平均視聴率は、23.6%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

そして、娘→パパとやっていると…
7:00 暴れん坊 ○○(パパの名前)「大岡裁きでおたまじゃくし!」 今井翼 北島三郎 城みちるほか

でた〜『今井翼』
悔しい〜!!
| つばさっち | 今井 翼 | 11:10 | comments(3) | - |
コメありがとう(^^)
てかミップルさんの妄想もナイスっっ☆
早速今日の夜それ想像して寝ます!!!(笑)
てか本当にナイスなあまり大興奮((o≧∀≦o))ジタバタ

てかこのTV欄占いってすごいね!!
パパさんの名前で今井翼が出るとは・・・
ミップルさん的には悔しいですね(^^;)
あたしも機会があればやってみよ〜っと☆
ではまた来ますvv
| るぅ | 2006/05/01 7:51 PM |

もうね、Blogの調子が悪悪で、書き書きぶっ飛んだの・・
なので、ここでお返事させてもらいま〜す。
今日を過ごしたら、明日は沖縄か〜♪
私、沖縄行った事ないのよ〜だからチビちゃんがもう少し大きくなったら、シュノーケリングしに絶対行きたいと思ってるの。
若い頃は、ニューカレドニアとハワイでシュノーケリングたくさんしてたのね。
そういえば、去年水着を買いそびれちゃったから今年は、買っちゃうんだ☆
ちょっと風邪が流行ってるから、気をつけて沖縄で親子で楽しんでね。
連休明けに、沖縄の話と翼くんの話たくさんしてね。いってらしゃ〜い(#^0^#)
| やこ | 2006/05/02 12:27 AM |

なんですかこれはー!
おもしろいね〜〜〜んv
私もやっえtみようかな♪

GWゆっくりしてください☆
| mimi | 2006/05/03 2:23 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ