翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (襷)行きたい人バトン | main | (凄)眠い >>
(汗)熱唱の果てに『めまい♪』
このブログももうすぐ『20,000HIT』だよ!
凄い!凄い!!確か設定では、同じIPはカウントしない事にしてるから、毎日結構な人が見てくれてるんだなっと…
本当、感謝♪感謝♪です。
月末から、スパム対策でコメント時にランダムパスが必要になるらしいですが、良かったらドンドンコメント(web拍手・→のBBSもご利用下さい)してねo(*^▽^*)o~♪

さてさて、今日は久々の幼稚園!娘も元気に行ってました。そして、早くも明日、午後いち?!に家庭訪問。うちの娘、進級してから、殆ど行ってないけど何話すんだろ…
あー、その前に一応、部屋片付けないとね。あさってみさりんも来ることだしd(^-^)ネ!( ̄~ ̄;) ウーン間に合うかな!

娘が幼稚園行ってる間に、お友達から借りたドリカムのアルバム聞きながら熱唱してた。しかも、同じ曲をしつこく何度も…
そして、気付く…リビングの扉が開いてる→寝室の窓全開→その先は中庭の吹き抜け(音が良く響く!!)冷や汗冷や汗冷や汗

今日の管理画面のアクセス数500越えてたよ!スゲー!しゅげー!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞmimiさん・るぅさん
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

mimiちゃん
サンドイッチ嫌いじゃないよ!
でも最近のは、お値段が結構するよね。
なので、たまにグッと我慢します。
あーバトンの”つーくん”…
実はmimiちゃんのバトンコピペして、答えてたので使えるとこ使っちゃったのゴメンネ!!
でも、”癒されつーくん”には、この呼び方がしっくりくる感じがする。
普段は”翼君”だけどね。
TDLダッシュ…並ぶの嫌い!人ゴミ嫌いなうちのパパは開園前に並ぶのも納得いかないし、ダッシュなんてとんでもない!と言う人なので、走っていく人を横目にぷらぷら歩いて(私は気持ち小走り)入園したのo(T^T)o
悲しい思い出だわ!

るぅちゃん
バトンありがとねぇ!
そうそう、翼君ALL前提で答えてみました(*≧m≦*)ププッ
るぅちゃんも翼君バージョンと剛君バージョンで答えてみたら?
二人にてるけど、違う答えが出てくるかも…(*'ー'*)ふふっ♪
| つばさっち | その他 | 22:34 | comments(2) | - |
熱唱してた曲がドリカムでよかったやん!
「あ、ドリカムのファンなのね!」って普通にスルーされるんじゃない?
これがVenus だったら、また反応違うと思うけど・・・!!
家庭訪問、幼稚園は早いよね!ウチの学校は来週!×2やし。><
娘っち元気に登園!よかったよかった♪新クラスの波に乗り遅れたくないもんね〜^^
今日は娘のクラスの役員決めですよ!成り行きに任せてみますっ!
| みさりん☆ | 2006/04/18 9:10 AM |

こんばんわ☆
今日無事オリスタ買ってきました(^^)
よかった〜本当によかったです〜vv
てか家庭訪問・・・うちの学校はないんですよね!!
その代わり三者面談が沢山ですが・・・(;;)
でも別に強制ぢゃないんでうちのママ達は来てません!!(笑)
来てもるぅの学校での態度とか成績とかの話で、
どうせ怒られるようなことばっかり・・・ではないですけど、
もっと勉強頑張るようにとかありきたりな事を言われるんで
ママも別にいいでしょ〜って感じです(笑)
でゎまた来ますね♪
| るぅ | 2006/04/18 6:59 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ