翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (襷)YOU答えちゃいなよ! | main | (倶)ファンクラブ入会完了 >>
連日283更新
最近、TV大阪で始った夕方6:30からの枠。
結構、面白そうな番組ある。気になるからチェックだね。
月曜:ガレッジ
火曜:ココリコ
水曜:雨上がり
木曜:極楽
金曜:ロンブー
土曜:さまーず

と、毎日豪華というか凄いでしょ?

283更新ありましたね。
明日のイベントには触れず…今日辺り、また更新あるのか?
まず、昨日…『ありがとう』思った時に言いたいし、言われる人間でいたい。らしいです(*≧m≦*)ププッ「すみません」は私も思うよ。何かをしてもらった時は『ありがとう』というようにしています。ちょっと毒を吐いてる翼君に笑えた!
今日…お友達の松井君のお話でした。怪我の話ししてたね。松井くんのはいいんだよ。君の具合はどうなんだい?と思ったのは私だけ?『がんばれ大ちゃん』がかわいいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞるぅさん・みさりん☆
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

るぅちゃん
幼稚園の頃を覚えてるのね。凄い!
ちゃんとVTRがあるのねq(T▽Tq)(pT▽T)p
あー私は中途入園だから、入園式の記憶がないんだ!
でも、卒園式の記憶も全然ないからね。
例え経験してても覚えてないさ〜(*≧m≦*)ププッ
学校、休みなの知らなかったの?('-'*)フフ
でも、ラッキーだったね。
休みだと思ってて…って反対だと、最悪だけどね。

みさりん☆
今日、入園式で新しい子達が入ってきたよ!
年長も各クラス10人ずつ増えたし…隣のクラスだった子も殆ど知らない子たちで(^^;)20人近くまた覚え直しだわ…o(T^T)o
映画ね…次しんちゃん…しかも、沖縄で見るかも〜('-'*)フフ
レンタカー結局取れなくて、移動手段が無いのよね。でも、近所に映画館はあるらしいから、余りに行くところなかったら考えてます。
もしかしたら、現場の子の車が借りられるかもだけどね…
19日の件は連絡待ってます。

花粉夜もやられてるの?大変だね。
辛いよね。鼻の穴が鼻水満タンって感じになるもんね。
スパムは1つ以外はこなくなったよ。対策遅すぎ!
でも、迷惑メールが最近、増えたよ。
こっちは19日にサーバーメンテナンスするって書いてあったかな!期待しておこう!
| つばさっち | 今井 翼 | 21:23 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ