翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (父)3回目帰省 | main | (襷)YOU答えちゃいなよ! >>
(新)クラス
今日から、幼稚園スタート…
そして、新クラス発表!!

…C=(^◇^ ; ホッ!今のところ一番穏やかなクラスみたいです。先生もベテランだし…うちの娘は年少の頃から少し覚えててくれたみたいで…
後は入園式で入ってくる1年保育の子達。それと、PTA。

 入園式は水曜日で、役員決めは金曜日!今週はドキドキだわ!

VENUSイベントもあるんだよね。何があんのかわかんないんだけど、行った方のレポ待つのみです。

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞるぅさん・りえさん・なつきちさん・みさりん☆・やこさん 
いつもコメントありがとう(o*。_。)oペコッ
パパが帰省してて、お返事遅くなりました!
ゴメンネ!!


りえさん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今が一番凹な時期なだよ。きっと…
1年待つって決めたんだし、待ってみよう!
その間のシゲは皆許してくれるよ。

るぅちゃん
また」でもまたまた」でもいつでも参上してっ!
雑誌…残念です。
ってか、何かのマジック?超常現象??
「基本ありえね〜」の世界だよね('-'*)フフ
もって行ったら変えてくれるだろうに…レシート付きで!
店員も何も言ってくれなかったんだねo(T^T)o悲しい!
頑張れ!!

なっちゃん
今回どれもカッコ良かったよね。
でも、私は2誌で我慢しました。o(T^T)o
283も更新ちょこちょこだね。
イベント前に何かあるか期待しちゃう(*≧m≦*)ププッ
でも、生翼みたいよね!

みさりん☆
楽しんだよ!映画もやっと行く事が出来ました。
1度行けると、次も次も…ってうるさい。
次はクレヨンしんちゃんに行きたいらしい…
幼稚園の予定、うちはねGW前に2回お弁当があるのみ!
土曜日で子供達参加でもいいよ!おもちゃはチビッコ仕様だけど
DS持ってくれば、子供達はおとなしいのでは?!
連絡待ってます(*^o^*)

やこちゃん
ありがとう!
そうそう、お誕生日!今年は初めて、ばあちゃんちで過ごす事に!
義兄昇進祝い・娘の誕生祝・従姉妹の進学祝で赤飯炊いてたよ!
次回(2週間後)は、パパの誕生日。
外食続きで、我が家は破産寸前。Σ(|||▽||| )
入園準備できた?
うちはクラス決まったので、今から体操服に名札付け!
頑張らないとだわ!
入学・入園重なって大変そうだけど、体調崩さないよう頑張ってね。
| つばさっち | | 15:41 | comments(2) | - |
ぢゃぁお言葉に甘えてかなりの確立で出没します☆笑
てか幼稚園始まったのですねぇ〜vvv
うちの幼稚園の入園式・・・フフフ
何が恐ろしかったのか未だに分からないのですが、
いきなりママンの隣に言って泣いてましたね(笑)
その証拠VTRがちゃんと家にあります;
なんかめっちゃ困った顔でステージを見てる自分(・∀・)アハ
あれにゎ仏様もびっくりですよ!(笑)
でも幼稚園・・・楽しかった・・・なぁ〜(記憶が曖昧;)
でも人生で最初で最後(?)の告白をされたのが、
幼稚園の年長さんだったのですよ☆
あれゎ・・・若気の至りだったなぁ〜(何歳だ(笑))
でゎまた来ますね♪さようなりぃ〜
| るぅ | 2006/04/10 7:49 PM |

ひゃ〜!!GW明けまで、あわただしいお迎えだねぇ!
・・・まぁ、1年生も、21日まで給食なくて11時下校だけどさー!!
娘ちゃんの誕生日、楽しく過ごせたみたいだねっ♪
ドラえもんも無事観れてよかったよかった!!次はしんちゃんなの?
映画行くと、本編の前に予告やるからどうしても『また次!』ってなっちゃう><
今度はパパの誕生日なの?私もついて行こうかな?食事会♪
次の帰省が待ち遠しいねっ^^
・・・19日ですが、パパが休みなので、送ってもらおかなと思ってます!
でも、息子が11時下校!なので、この日はゆっくりおしゃべりできないのが悲しいっ!!
次回ぜひゆっくり遊びましょう☆また週明けにでもメールしまーす!!
| みさりん☆ | 2006/04/11 4:47 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ