翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (本)ヲタ誌 | main | (父)3回目帰省 >>
(翼)イベント情報
4/13VENUSイベントらしいですよ。

東京の方なので、参加は出来ませんが…次の日のワイドショー出るかな?
気になります。

つーくん、
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
今日から、パパが帰ってきているので更新・レスは後日になります。
ごめんなさい。沢山のコメントありがとうございます。
| つばさっち | 今井 翼 | 22:24 | comments(3) | - |
パパさんご帰宅なのね〜!娘っちもまだ春休みだし、復活できたし、楽しい休日になるといいね!
メール見ましたっ!DVDありがとう!!つばさっちの優しさに、号泣しそうやわ(ToT)!
できれば、受け取りに行きたいと思ってるけど、学校の予定をまだ確認できないので、わかったらメールするねぇ!
| みさりん☆ | 2006/04/07 11:40 PM |

週末は、親子揃っての、娘ちゃんのお誕生日だね。『おめでとう』
週明けは、ドキドキの1週間の始まりだわ。
お兄ちゃんの、準備は、okだけど、チビちゃんのお道具箱の名前書きと、ミシンで名前打ち出さなきゃいけないの。また週末は、徹夜になってしまいそう。。。

| やこ | 2006/04/08 12:34 AM |

(;;)シクシク
聞いて下さい・・・間違えてW誌を2誌買ってしまったのです;
最初W誌とd誌を買う予定だったんですが、
何故かW誌を2個も・・・(素でショック;)
せっかくd誌に剛のツルツル紙が入ってたのに・・・
はぁ〜( ´Д`)=3お金の無駄になってしまった・・・
こんな不景気な世の中なのに・・・(しみじみ)
でゎまた来ます!こんな愚痴っちゃってごめんなさいm(;;)m
| るぅ | 2006/04/09 12:41 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ