翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (嬉)283更新4/1 | main | (汗)283更新4/2 >>
(襷)担当バトン?
なっちゃんから
『担当バトン(?)』ですっ!!
もちろん私も担当は今井翼で♪

・あなたのHNを教えてください。
”つばさっち”、または”ミップル”です。


・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
タッキー&翼の今井翼さんですっ♪

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
好きです!かっこいいです!クシャクシャってやりたい!(妄想1)

・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
影響ねぇ〜。
違う意味で…旦那に「翼君カットにして」って言ったことはある。
あっさり、断られましたけど…何かっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私自身、分け目も反対なんでマネしづらいんです。

・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
その時、その時だんだん良くなってくる。
目が慣れてるだけ??
今の感じも、結構好き!

・「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
うーん、記憶にないな〜。
噂ではオールバックがいけてないらしいけど…

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
ないです。
うちの旦那に、翼ヘアをお願いしたいくらい!

・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
私もロン毛はダメ!
キムタクでも、長瀬くんでもロン毛はNG!だから、きっと…

・担当さんの帽子姿は好きですか?
大好きです!カッコきゃわいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
似合ってるよね?バトルの時も、
タオル姿…ドリボに飛び入りしてる時に巻いてましたね。
光一君よりは似合ってたかと…ゴメンネ!

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
これも良く回ってるようなので、やってない方はどうぞ!
リエさん、髪型好きだよね?どう??
| つばさっち | バトン | 00:25 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ