翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (家)お弁当〜明日 | main | (嬉)283更新4/1 >>
(襷)中高生バトン
今日は予告通り、お昼前にお友達んちにお弁当持ってお出かけ楽しい
お話できてとっても楽しかったです!!
明日は、ドラえもんの映画だ!マクドの探検隊もね!
うちの娘、映画館は入れるかな〜!また2千円棒に振るのだけはやめてね。

ではでは、リエさんから回ってきました
「中高生バトン」

高校卒業して、十数年経つ主婦が頑張って答えますw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
*学校の制服は、ブレザーor学ランorセーラーのどれ?
中:冬はセーラー、カッターシャツ
高:夏がセーラー、冬はブレザー

*リボン・スカーフ・ネクタイは何色?
リボンは中・高、紺だった。
ネクタイは黒。

*ズボン・スカートの丈はどれくらい?
膝下5センチくらいだった。
都会は短くなりつつあったけど、うちらの田舎ではまだまだだったなぁ。

*靴下は?
シロだったと思う…記憶がないかもΣ(|||▽||| )

*くつは?
ローファーor体育の日はシロの紐靴(スニーカー)だったと思う。

*カーディガンの色は?
カーディガンなんて、あったかな〜?
中学の時黒の指定のが、あった気もする。

*鞄はどんなの?
指定はなかった。結構、学生かばん持って行ってた様な気がする。

*入ってるのはどんなの?
中・高は余り記憶がないんですけど…リップは必ずあったはず。
今は、心配性なので色々入ってますよ。
 リップ・絆創膏・頭痛薬(2種類)・カードケース・携帯・財布・スケジュール帳・タオル・ティッシュ・飴ちゃん(大阪のおばちゃん?)・化粧品も口紅、油取り紙程度は持ってるけど殆ど使わない。あっ、後いろんな割引券も無造作に入れてます。

*髪型は?
学生時代ね〜。伸ばしてた事もあったし、ショートの時もあった。
誰目指してたんだろう?

*バトン回す人
中高に気分に戻ってやってみたい人、どうぞ!!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞるぅさん・mimiさん
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

mimiさん
翼君、大人な時は物凄く大人だよね。
実年齢の翼君はいつなんだろ('-'*)フフ
グループデートは笑いのツボ満載ですよね!
こういうのが、毎週あったら…めちゃくちゃ癒されるのにd(^-^)ネ!
レギュラーほしいね!切実!!

るぅさん
こちらこそ、ヨロシク(^○^)/です。
グータラなんで、たまに更新忘れてますが(笑)
こんな私でよかったら、たまには覗きにきてちょ(*≧m≦*)ププッ
ラジオ、最近ハイテンションみたいだね。
うちはラジオなくて、聞いてないんだけど
実家に帰ったときに聞いてます。
でも、たまにビックリするくらい短い時あるよね?
毎回なのかな?私は今まで数回しか聞いたこと無いから分からないけど
頑張ってこの時間まで起きてて、もう終わり?って思った様な気がする。
早くDVD発売の情報が欲しいね。
| つばさっち | バトン | 23:05 | comments(2) | - |
ですね〜〜〜〜ほんと!!!
あの大人っぽい雰囲気と外見。
話すと凄いおちゃめな内面。。。
なんというか…彼は魅力がすごくて。
人を引きつける力がハンパないです><
もうまさしく【今井翼の虜】です。
(実はHP始める時HP名をこれにしようとしてました笑)

ですねですね。
つよ&翼のレギュラーとか凄いみたい!!!
いいと思うんだけどなぁ。。。
でも毎週は見れないから有り難味がわくのかもしれないです☆


バトンいただきま〜す♪
| mimi | 2006/04/01 2:29 AM |

制服、セーラーだったの?いいなぁ!!
私は、ありきたりなブレザー&スカートにリボンorネクタイ
でした><
今ふっと、「制服着なくなって何年経ったかな?」なんて考えてしまったわ!!
ひえ〜!!恐ろしいっっ!!

今日ドラえもん無事観れましたかぁ?
映画の日だし、土曜だし、すっごい人だったでしょ?
ダンナが『映画の日やから友達と「北斗の拳」観てから帰る!』らしい・・・
仕事帰りに、大の大人が観る映画なの?って半分あきれて
いる私!
あ、それと!ケーブルTVデジタル化工事が完了したらしい!
すぐ切り替えるか、悩み中!500円しか変わらないと言われれば、よっしゃぁ!って思ったりするけどねぇ・・・
| みさりん☆ | 2006/04/01 10:52 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ