翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 頭痛 | main | 冬のユリゲラー2 >>
不気味なTB
 メールで「トラックバックが付きました」って来てたんで、日記の方で見る探しても見当たらない。

 メイン画面ののRECENT TRACKBACKにも表示されていない。

 でも、管理画面の「記事の編集・削除」を見ると、8/30の日記に確かについてる。
 その日記にはトラックバック受け付けないにしてるのに、どうやって付けたんだろう??

 気持ち悪いし、エロ何とかって書いてあったんでとりあえず、削除はしときましたが、受付けてないのに付くんだね。びっくり

| つばさっち | その他 | 11:03 | comments(2) | - |
こんばんわ〜ごぶさたです!
ふう、不気味なTBですね…ううううう〜ん、どうやってつけたんでしょう?怪しい…迷惑ですね!!

昨日は、ジャニとは無縁なB'zのライブ行ってました(*^_^*)
んもう〜稲葉さんの歌声にクラクラ…あまりにも早く高速回転するすてーじに更にクラクラ?それは稲葉さん(笑)
1回見ると本当に充実する彼等のライブは、私の一年に一度の楽しみですv
また来年だ〜でも、一度でいいから1ツアー2回見たい!
これ、本音です(笑)
| リエ | 2005/09/06 10:29 PM |

 おひさでーす(*^o^*)コメント<(_ _*)> アリガトォ

B'zライブいいですよね。ウチはパパがファンなの。ビデオでしか見たことないけど、ほんとスピード感あったり、バラード系もいい曲あるし。生のコンは良さそう!!羨ましい!
 今の海猿のもいいよね。あの歌のところで何回泣いた事か…( p_q)エ-ン

 スマコンのチケも目の前にあったのに…土曜日で娘預けられないから、断念。凄くショック。実家が近ければなぁ…

 これでも、昔は結構行ってた派なんだよ。アムロからグローブ、シャ乱Q(友に誘われて)等などへヴィメタ系も数回あり。初めて行ったのは小学校の頃に俊ちゃん(*≧m≦*)ププッ(あっファンでは無い。しかも歳バレる〜..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!)。
| つばさっち | 2005/09/07 10:00 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ