翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< お別れ会 | main | 台風来るの? >>
水遊び・マクド体験
 今日は昨日の予告通り、水泳元浜緑地とハンバーガーマクドに行って来ました楽しい楽しい

 午後からの出発だったけど、何とか車も停められてプールも子供達は楽しそうに遊んでいましたグッド
 強風風がきつかったので、親達も影だと涼しかったし、浅いプールなのでがっちり付きっ切りでなくても大丈夫!!見る目で追ってる位で子供も充分遊んでました。
 でも、ホットコーヒー飲食禁止で係りのおじさんがお茶飲むのでもプールの柵の一歩外で飲んでるのにはちょっとビックリびっくり
 おやつは柵の外で食べたけど、お茶は目を盗んで中で飲んでました。

 でも、予想より早く子供達が帰ると言い出したので、とりあえずマクドに向かう事に…
 予約時間より早く着いたんだけど、早めて貰ってマクド探険開始!!

 最初にエプロン付けてバイザーつけたら外のドナルドとカメラ記念撮影。
まず、カウンターの横から大きな声で『おはようございまーす。』(夕方なのに)って入って、手の洗い方を教えてもらってハンバーガーハンバーガーを順に沿って作っていくって感じ。
 最後にそれを買い取って、終わり。

 娘も、凄く喜んでナゲットに目もくれず黙々とハンバーガーを食べて、後少しって時に『おかーさんも食べてみ』って一口食べさせてくれました。楽しい
 何て、優しい子なんでしょう悲しい親ばかときめきときめきときめき

 これが10回あって、次はチーズバーガー〜ビッグマックまで。
全部制覇できるかどうかは分かりませんが、期限は無いので気長にチャレンジしてみます。

 来週のMステに今井さんが出るらしいです。楽しみびっくり楽しい嬉しい
| つばさっち | | 20:43 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ