翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (映画)包帯クラブ | main | 更新中 >>
(母)バレーボール
昨日はバレーボールで、
アタックというほど打てないんだけど
前衛が多くて今日は肩が筋肉痛

この辺の地域?ではアタックを激しく打てないように
コートを6mにしてるらしい。
サーブも強く打つとスグにOUTなの。
なのでボールの飛ぶ範囲の調整が難しい。

しかも来週試合で総当り戦
4試合+審判2試合で物凄くハード
しっ審判ってめちゃくちゃ緊張しますやん。
得点係カモーン( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
試合も結局メンバーの発表はなし。
みんなにユニホーム配られちゃった。
交代も回数が決まってるみたいなんで、
一度出ると3セットある程度出ないといけない感じ。
こわいよ〜!補欠でいいのに〜!

今井さん、色々憶測が飛び交っていますが
今回も与えられた試練だと思って
今出来る精一杯の自分を表現して
後に来るであろう思いに負けないよう
自分の考えを信じて突き進んでください。

(でも、正直な所は無理しないで欲しい…)
| つばさっち | その他 | 16:32 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ