翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (娘)とお出かけ? | main | (翼)8月26日1部 >>
(翼)本日千秋楽
今月頑張ってたのに〜!
昨日は疲れて書くの忘れてたびっくり

さてさて、今日はとうとう千秋楽
長い間お疲れ様でした。
後2公演、無事に終われるよう気合入れていきましょう楽しい

私は1部のみの参加です。

昨日は滝さんが観劇したもよう。
そこに来たか〜!もしや、見られるかもっと期待してたのに…
日帰りかな?夕食一緒に食べたなら、その話聞けるかな?
二人の仲がいい話は聞いてて、こっちも嬉しくなるので好きです。

そして、『滝連』と『283』の更新もされてましたね。
”滝連”では観劇の時に約束?した滝→翼へのお手紙です。お見逃し無く!

| つばさっち | 今井 翼 | 07:42 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ