翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)ワンピ3+(娘) | main | (娘)メガネが… >>
(翼)散髪
ラジオ聞かないので、某所で知りました。
かっ髪切った〜!びっくり
刈った??びっくりびっくり

らしいです。
今井翼様、伸ばしても、切っても色々言われてる(*≧m≦*)ププッ
あなたのドSっぷりに、ドMのファンは大騒ぎ!!

いつ見られるのかな!どうかセーフでありますように。
高くを望まない、自己防衛ファン。

それを見た、周りのスタッフの反応も聞きたかったですね。

密かに私の予想では、長髪でも舞台経験してみたいんじゃないかと思って、
でも、さすがに24時間TVはってことで、15日終わってから散髪だと思ってたんだけどな〜!予想を裏切られました
悲しい

当落発表は7月中旬?!
いつなんだ!!
早くしないと飛行機が取れないじゃないか!!(私は実家帰省のね)

ん〜ただですら危ぶまれてる、帰省。TV露出とかチケ到着とか…
すげ〜悩む!!でも、チケは全部取れてて欲しい!ドキドキラブ
そうそう、昨日ね。
嵐のうちわ作ってました。
きっとグッズ買えないから。
(ちびっ子連れなのでギリギリに行く予定)
ライトもタキツのしかないしね。

ひらがなで『にの』。
裏をどうしようかな〜!
『大ちゃん』にしようか、『ピースして!』とかのセリフにしようか悩み中
| つばさっち | 今井 翼 | 12:44 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ