翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (久)心斎橋 | main | プリント学習について >>
ひっそり…


家で一人の時間が多いせいもあるのかな?
DSにのめり込んでいく〜!
もう少しで、ポケモンサファイアが終わりそうなので
暇があればレベルUP他…リーグまで後1/5くらいかな。
ってか、それが気になって他の用事が出来ないくらいになる。
そして、憂鬱に…の繰り返しだ悲しい

先日、松ちゃんの『すべらない話9』『SP』が関西でも放送されましたが面白かったですね。
私はほぼレギュラーの宮川とかジュニア、後は貧乏話しが好きかな。
新参さんは正直笑えないものも…私的には微妙だったりする。
映画も見てみたい気もするけど、
みんな、「また来ます!」とか「もう一度みたいです」とか言ってるから、
パパがDVD買うかな?とか、かなり先の事を予想してみた。


↓お返事ですヾ(=^▽^=)ノmimiさんへ
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪

mimiちゃん

こんにちは、
ジャニショいつも行っては途中で帰ってるもんね。
限られた時間+東京ってのは大変だ!
今、新しいの出たばっかで売り切れてるかもだから
少し時間置いて行った方がいいかも…
それとも、東京は品揃え充実してるのかな?
私はね写真は、殆ど「こっち見てる」ものに
絞って買ったから少なかったよ。
しかも、webでかったやつと1枚ダブってた(笑)
また、新しいグッズ&写真のレポ待ってるね。

| つばさっち | その他 | 10:19 | comments(1) | - |
えらいね〜
私もゲーム大好きだけど、子供の前では、絶対しないの。
頑張って自分でやりなさいって!!
ちょっと意地悪ママなの=3
最近、おチビがゲームオタクで困ってるの〜
何気に、字をゲームで覚えちゃって、読めない字が3つしかなかったのにビックリよ!!
| やこ | 2007/06/04 7:35 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ