翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (魂)追加魂まとめ | main | (本)ぴあ発売 >>
(夏)予定が…
今日は雨ですね。
でも、『ぴあ』の発売日なので本屋に走りますジョギング汗
実は昨日、近所の本屋に昼から行ったんだけど何処にも無くてフラゲならず冷や汗
なので、雨のなか再度チャレンジしてきますショック

しかし、喉と鼻の調子がすこぶる悪い
風邪なのか?もう少し頑張ってちょうだい。黄砂のせいじゃあるまいか…?

はぁ、今から夏休みの計画を立てないといけない事に、やや危機感を覚えますが…大丈夫かな?
結局、思ったとおりにいかなくてチケットを棒に振ることにならないだろうか…かなり心配。
しかも、チケ配送の日と実家帰省と被りそうな…怖すぎる〜

明日は雨やむといいなぁ〜!

そうそう、娘の愛読書『うちの3姉妹』のブログ版にタキツが出てます。
翼君はいい役柄ではないのだけれど…(笑)
↑のタイトルで検索して、2006.8.14のブログをチェック。

↓遅くなりました(o*。_。)oペコッお返事です。みさりん☆・リナさん・葵さん・web拍手他ありがとうございます。
コメントありがとう

みさりん☆

いろいろ頑張ってるというか、引きこもり過ぎて危険なの(笑)
なので、またいろいろ誘ってちょ(爆)
追加魂みさりんには会えなかったけど楽しかったね。
今回、トロッコはアリーナだったからみさりんウホウホだったんじゃない?
私は2部は最初の登場場所よりメインステ寄りだったんでメインステをかなり堪能できたよ(^-^)
スピーカーに戯れるつーくんも(笑)
ホント、壊れてたね。かわいい!!
今度はいつかな〜!

リナちゃん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
翼君の生ダンスはかなりやばいので、早く見たほうがいいよ(笑)
舞台来られるといいね。
私も早くジャニショ・デビューしないとだ!
明日、晴れたら行ってくるよ。写真も入荷されてるみたいだし。
また、連絡します(^-^)

葵さん

こんにちは♪
二人かなりガッツリ抱き合ってましたよ(笑)
田中君は居ないって、関ジュの子に突っ込まれてました。
8月の舞台、葵さんも参戦しちゃいますか?
私もチケット取れるかな〜!ドキドキ♪
夏の予定が未定〜って感じで、落ち着かないね。
チケット取れると見込んで、予定空けてて取れてなかったら、かなりへこみそうo(T^T)o
1度は見てみたいです。
| つばさっち | 買い物&遊び | 09:26 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ