翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (歯)5本目 | main | (翼)大阪公演日程 >>
(母)バレー2回目
今日は銀行に行こうかとも思ってたんだけど、いつもの癖で引きこもりしょんぼり
週末天気崩れそうなので、いかないとっと思いなからも
『1ℓの涙』特別編を見ながら、1ℓの鼻水を流したのはまちがいないっ

今日は15時からママさんバリボー汗
指動かなくて、キーボード打てませんが、なにかっ悲しい
きっと明日は肩も上がらないと思われる訳で…ショック
コンサートまでに回復出来るように、明日滝翼ダンスを踊りこむ??楽しい

バレーボールは楽しかったです楽しい
でも、ヒザがくがく&体力バテバテで身体が言うこときかずに
迷惑ばかり…本当、メンバーの皆さんすみません悲しい
戦力外認定で結構です。練習に参加させていただくだけで楽しいのです。
あー体力の衰え〜かなりキツイです。自主トレ必要??
月2回、頑張るぞう!!
| つばさっち | 買い物&遊び | 19:41 | comments(1) | - |
ごぶさたでーす^^ いつもメールありがとう!
給食会とかバレーボールとか、色々頑張ってるね♪
とうとう日曜は追加魂だね!
今からめっちゃ楽しみです♪♪
会場周辺すんごい人混みだと思うけど、
私を見つけたら、でっかい声で呼び止めてね!(笑)
私もキョロキョロしながら歩くわ!(あれ?変な人みたい?)
お互いにオーラス初参加!めいっぱい楽しみましょう♪
| みさりん☆ | 2007/05/25 9:54 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ