翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< ♪嵐・嵐♪ | main | (券)大阪城ホール >>
(笑)ドMっぷり
続々とみんなのお家に滝翼会報が届いてるみたいですね楽しい
昨日からわかっているんだけど…
昨日の朝ポストを見たっきり、見に行っていない”ドM”な私( ̄ー☆キラリーン
っと、自分をココまで待たせといて、いざポスト覗いてなかったら微妙かも…冷や汗
 そういやぁ、近所の友達から「会報来た!」の連絡もないしなぁ〜失恋

おぅ、今毎日放送のの番組表見に行ったら、今週のウルルン要さんやん!情熱大陸も嵐のニノだよね。
びっくりあっ、パパがいる…悲しい大河10時から見るんだよな〜!チャンネル変えられると忘れそうだ!

 そうそう、何故番組表見にいったかというと
5月5日(土)『Channel.a』28:00〜”滝翼!後編”があと残ってます。

昨日の『学校へ行こう』めっさ面白かった楽しい
天才エレクトーン少女は娘と大爆笑!!
『上げ馬』も感動したよぅ。熱〜い高校生はやっぱ素敵だね。
うちの娘も、スレないで何か目標を持って頑張って欲しいなぁ〜!
輝いてる若者は見ていても気持ちがいいです楽しい
| つばさっち | その他 | 09:10 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ