翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)新連載!! | main | (笑)ドMっぷり >>
♪嵐・嵐♪
只今、翼君の露出を編集中汗

今日はGWの中休み。子供娘は元気に登校中楽しい
昨日は、友達家族にBBQに誘ってもらって、とっても楽しんで帰ってきました。風も強かったけど、晴れ日差しも強くて、暑いとランニング肌着姿で遊んでた娘は日焼けしてました。
まだ、痒がるところまではいってなくて良かった!
インドア派のうちでは滅多に行かないので、いい経験でした。

そして、そのお友達に”嵐”の夏魂あるよって教えてあげたら…
かな〜りファンクラブ入るかどうか悩んでるようです。
私も今年の夏、嵐コンデビューかも…(*≧m≦*)ププッ

↓お返事ですo(*^▽^*)o~♪リナさんありがとう♪
コメントありがとうございます

リナさん

はじめまして、こんにちは(*^o^*)
素敵なサイトだなんて…恥ずかしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
レポを楽しく読んでいただいて嬉しいです。
うちは”ベタ褒め”っていうより、”ツッコんで”ナンボって感じで運営してるんで、見る人によったら気分を悪くされるかとも思いますが、愛があってのツッコミですo(*^▽^*)o~♪ので、大目に見てください。
 コンサート未参加という事で、お気持ち分かります。
私もずっと、一人でコンサートに行けずレポを読み漁っていた時期がありましたからo(T^T)o
DVDも必ず出ないですしd(^-^)ネ!
 初参戦の際には、感想聞かせて下さいね!!
温かなメッセージありがとうございました
また、いつでも遊びに来てくださいねぇ。
| つばさっち | 買い物&遊び | 11:42 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ