翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (宴)1品持寄り | main | (ドラマ)’07.4〜 >>
(映画)『アンフェア』(-_-;)
『まいにち1』にテレビ情報UPしました。…どうぞ

今回テレビ出演ワイドショーが多い!怒り
毎日チェックが大変じゃありませんか〜!
せめて、日にちを指定してくれ〜怒りマーク

書くの忘れてましたが、私先日映画『アンフェア』見てきました(一人で…)
えーっと冷や汗…難し過ぎて、ネタバレするにも解説できない悲しい
 でも、最終的に話しは完結してない感じです。(あくまで私の見解)
・犯人も雪平に撃たれたんじゃなさそうだったし・・・
・一番大きな問題”警察の裏金問題”が全然解決してない
違うのかな〜??誰か私に解説して〜!悲しい

今日は滝さんの『ロミ・ジュリ』見ました。
滝様はいつ見てもカッコいいですね。
でも、昔の”かわいい〜”って感じは殆ど抜けきって”大人の男”になってきました。
悪く言えば”おっさん”ですが(笑)
何故だろ?コンサートの滝さん見てるせいなのかな?今までのドラマの滝さんと私の中での感じ方が違う気がする…
ストーリー的に裸足で帰ったのか?とか部屋の鍵何故開いてる?
最後の海に行った時、樹里のワンピのリボンが解けてる必要はあるのかとかいろいろ突っ込みどころはありましたが、良かったです。
まさみちゃんもかわいかったしね。
一時期騒いでた、ジャッキー…新しい映画?!始っちゃいますけど、滝さん出てないよね。コレの次なの?『ヤクザの息子』だっけ…あっ(。-_-。 )ノハイなかったことに、ですか?
| つばさっち | その他 | 20:29 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ