翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (記)カレンダー1 | main | (宴)1品持寄り >>
(帰)パパ沖縄へ
入学式の為に土曜の夜から帰ってきてたパパが今日の朝、また沖縄へ帰っていきました。
今回結構長く休めたんだけど、予定がいろいろあって前半バタバタしましたが、火曜に娘も無事1年生になりました。

しかし、母が辛い(≧ω≦)
朝が起きれません。
いつか、寝坊しそうで怖い)゜0゜(ヒィィ
毎日の予定見るのも大変だね。
恐怖の懇談会は17日。給食は20日から。
まだまだ、慣れないけど頑張らないとだね!

そして、露出始まったね!
堂本兄弟…見ながらHDDに録ってたんだけど、最後になって『録画に失敗しました』なんだとぉ(T_T)
まぁ、お友達にとりあえず映像keepは頼んどきました。
けど、これから露出始まるのに…大丈夫か?うちのHDDは!
もう4年は経つかな〜
| つばさっち | 携帯 | 09:29 | comments(1) | - |
おひさしぶりにお邪魔しますっ!
お嬢さん、ご入学おめでとうございますっ!
いやぁ〜、なんか春って感じですよね、入学とかって♪
これから大変でしょうが、頑張ってくださいねっ!
って、子育ての経験もない私が言えることじゃないですが・・・^^;

滝翼露出始まりましたねぇっ!
堂本兄弟はホント素敵でしたねっ!
毎日のようにリピしてます♪
はねとびとかにも出るみたいだし、
すんごく楽しみですねっ!とにかく
次のライブまではテレビで
滝翼と愛し合っちゃうしかないですねっ!

| なつきち | 2007/04/12 1:04 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ