翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 出来るようになったこと第2弾 | main | ”283”23日目 >>
字の色も変えれるんだね。
 最近、いろいろ試しているんだけど『びいぶろぐ』のFAQでは
 『Q:文字の色を変えたい。A:申し訳ございませんが、対応しておりません。』

 っとあったので、出来ないものと思ってたんだけど
 私の持つもう一つの日記の方の記事をコピーして張ったら、文字の色が変ってました。

 『赤色になってますか?』
 『今度は青です』
 『ピンクはどうだ(^ー^* )フフ♪』

 『さらに太字と組合せ』

 実験どうかな?全部上手くいってるかな??
| つばさっち | - | 21:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
上手くいってましたね。
これから、また幅が広がり日記も楽しくなりそうです。
| つばさっち | 2005/07/06 9:34 PM |

初めまして、koaraと言います。
ときどき閲覧させていただいていましたが、突然の訪問すみません。
文字うまくいっています。こういう方法があったんですね。
私も、文字の色は変わらないものと思っていました。
勉強になりました。
突然の訪問で申し訳ありませんでした。
| koara | 2005/07/06 9:42 PM |

始めまして、koaraさん!!
色変って見えてますか?良かったです。
ちょっと、『自分だけ?』と心配していたんで
コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

koaraさんのとこも拝見させて頂きました。
とっても楽しそうな感じですね。
私もいろいろ試したいんですが、時間と知識がなかなかおっつかないんで、分からない事があれば、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
| つばさっち | 2005/07/06 9:57 PM |










http://tsubasa.blog.bai.ne.jp/trackback/8799
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ