翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (見)CLIPS | main | (翼)3/19TV出演 >>
(飛)昨日乗ったばかりじゃん
高知竜馬空港の胴体着陸事件?!は他人事じゃなく怖かった。
だって、金曜行って月曜同じ飛行機に乗って帰ってきたところだったから冷や汗
今回は怪我人でなくて済んだけど、次回からどうすれば…冷や汗
でも、ここ数回高知から伊丹への帰りって、大阪上空辺りで必ず4・5回急降下するから、娘も今度は電車で行きたいっていってる…なんてこったいしょんぼり

翼君は高知のTVには出てないのかな?
各地方で出てたから期待してたんだけど…ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
もしや、オファーがなかった?びっくり

お返事です。莉衣さん・他web拍手ありがとうございます。
コメントありがとう

莉衣ちゃん
私もいつもロムってるよ。
ホール魂の良さに今更気付き、もっと行きたい衝動にかられてますo(T^T)o
5月まで待てないよ〜!何でもいいから新しい媒体(DVD)が欲しい!
結局、去年の翼魂・クリコン・今の地方魂は出ないのかな?
4月のダメまでお預けか〜ショボン
私の参戦した魂が残らないのが寂しい。
| つばさっち | その他 | 20:22 | comments(1) | - |
お久しぶりですっ!なつきちですっ!
高知に行ってこられたんですねっ!
私も仕事休めたら何とかしていけたんですけどねぇ・・・
相変わらずラブラブな滝翼だったみたいで♪
ほんといいですよねっ!
私は今週末の広島に行ってきますっ!
ミラクルが起きてしまったんで
思い切り楽しんできますっ!
ミップルさんは次はどこですか??
| なつきち | 2007/03/15 7:44 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ