翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (作)肉まんパーティー | main | あーとうとう… >>
(続)肉まん
今日、ジャニ・カレンダーを取りに行ってきました楽しい
その事は後日、なるべく早く書きます。書きたい!!

先日書いた、肉まんパーティー…とっても美味しかった。
外の生地をこねて作るんだけど、簡単で1回に8個出来る分を6回も作っちゃいました楽しい
お友達が中に入れる具を5種類も作ってくれてて、
普通の豚まん・豚キムチ・ツナマヨ・ピザ風ソーセージとトマトソース・豚の角煮
出来上がりは、中身が分からない『闇まん』状態でしたが、私は豚キムチ以外食べたかな。とっても美味しかったです。
しか〜し、すっかり写メ忘れた!!
お土産に娘にも2つ持って帰ったけど、ぺろりおやつに食べちゃいました!!

今日も朝から2時のお迎えまで、人形劇の練習汗&中抜けでペープサートの発表汗に出かけて、帰って更に練習汗でした。
明日も園児にペープサートを急遽、発表する事になってお出かけです。
タダですら、講演会の予定が入ってたのに…冷や汗

花粉も大変悲しい
日中は、今のところそんなに大変じゃないんだけど、私はなぜか夜がダメ。
夜中に目が覚めて、鼻水が止まらなくなったり、今もPCしながら、ティッシュの山が…
目も痒いし…今年は酷い方なのかな?
| つばさっち | その他 | 23:41 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ