翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< ニット帽子 | main | また、熱が… >>
(映画)『僕妹』
またもや、ご無沙汰してます。
色々書きたい事はあるんだけど…時間あるかな?

・温泉行ってきました!
節分の日に被っちゃって、節分らしさは何処にも無くて『巻寿司』『豆まき』『オニ』のどれにも触れずに過ぎちゃいました冷や汗
 温泉だね。曰くつきの旅券だっただけに、前日発熱というトラブルはありましたが、当日は熱もひいたのででも、無理はせず昼過ぎに出て旅館直行⇒一泊⇒直帰という形を取りました。
娘もとても喜んでくれて、お風呂4回も入ってました。
言うまでもなく、帰りは湯あたり電車で爆睡zzz
着いても、「眠たい」って怒ってました。家でもお昼寝ガッツリしてましたね。

『僕妹』映画行ってきました!ネタバレの可能性あり
”松潤”のヨリはとても良くて、キスシーンも結構多かったよ。
ファンならちょっと辛い?かも…
ストーリーは…最後は会場も「ザワザワ・・」『えっ終わり?』ってのが正直なみんなの気持ちかな。
最後の件(クダリ)が「もう時間ないのに、なんでこんなにグダグダなんだ?まさかこれで終わり?…」って感じで終わっちゃいました。
お互いのライバルもしつこく絡むことなく…家でのごちゃごちゃ話も出てこなかったし。う〜ん、映画にするなら「…キミに捧ぐ」の方がテンポもあって、良かった気がする。
でも、千円で見れたので良かった。

後、コメントありがとう。
↓お返事です。なつきちさんへ
なっちゃんへ
('-'*)オヒサ♪〜
全然、覚えてるよ〜!
ブログはPC着けたら覗いてはいるんだよ(*^o^*)
最近更新ないから、心配していたんだけど…
私もちょっと生活サイクルから最近抜けてるから、人の事言えないんだけどね。

娘はね。元気は元気なんだけど、完全に菌を殺す為に10日間薬飲まないといけないの。そして、その後尿検査。
なんだけど、薬のせいか?最近疲れやすいみたいで、スグ眠たくなるみたい。
なっちゃんもとりあえず休めてよかったね。
つばさ薬でバッチリ治してね!!
パーマ&カラーしたんだね。イメチェン??見たい!見たい!
城魂までキープを〜(*≧m≦*)ププッ
| つばさっち | その他 | 23:57 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ