翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 初画像UP | main | ”283”18日目 >>
”283”17日目
 翼君の過去レポUPしてたら、新着記事一覧がえらい事になってた。びっくり

 これからは少しずつUPします。ごめんちゃいm( __ __ )m

 今日の283は

『イースタンリーグ』の野球野球観戦に行ったお話し。

 そうか、翼君の好きな季節がそろそろ来るね楽しい
 今年もこんがり焼いちゃう?

 ウチは娘はもちろん(もう腕は一皮剥けてた)、私も晴れ焼けちゃってます。
幼稚園の送り迎えだけでも結構、焼けるんだね。みんな、掌から腕まである日焼け対策の手袋を付けてるけど、やっぱ必要かしら?

 今日は滝連も更新あったよ。
義経ロケ、大変そうです。船船戦ですか。聞いただけでも酔いそうです。
お疲れさん。でも、またドラマ入るとか?入らないとか??いいなぁ〜

6月15日 Vol.117から連続17日UP中ラブ
| つばさっち | 今井 翼 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tsubasa.blog.bai.ne.jp/trackback/8087
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ