翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (映画)プリキュア | main | (歩)朝から >>
(祝)4万HIT
今日は園のお餅つき汗
ボランティアの私は『お水取り』冷や汗
経験ないんですけど…手や頭を杵で叩かないで下さいね〜!

まぁ、あいにくの雨で場所も狭くて、色々大変で終わって家に帰ってきてドッと疲れ出ちゃって昼寝zzzしちゃいました。

channel@の翼君。283の翼君。どちらもかわいいね!
なんだか、ほのぼのし過ぎてて、魂が迫ってる感じが全然しないんですけど〜!振り間違えてるし…(*≧m≦*)ププッ
車でブ〜ン=3って、ダメ??うん、ダメだよね〜!!ダメダメ!!
いつもニコニコドライブ心がけよう楽しい
ついつい、文句ばかり出ちゃうんだよね〜!ダメだね〜!

そうだ!気がついたら祝『40,000HIT』!!でした。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ホント、ネタも統一性が無く、決して翼君を深く追求してる訳でもなく、単なる日記に近いんですが、検索で引っかかったり、お友達サイトから飛んで来てくれたり…このブログを見てくれてる皆さんに感謝!感謝!です。

今井翼:関西TV情報:予定です。
12月16日(土)4CH 『channel@』27:30〜28:25(後編)
12月22日(金)6CH 『MステSP SUPER LIVE 2006』
12月23日(土)BS2 『少クラSP』19:30〜21:00
| つばさっち | その他 | 16:35 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ