翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 283「父の日」 | main | 今日は初プール >>
今日の”283”
今日の”283”は今月観た舞台について

 『クラウディア』、『ラ・マンチャの男』、『陰陽師』だそうです。

 今、クラウディア調べてたんだけど6月って大阪だったんだけど『翼君こっちに来てた?』 まさかね…びっくり
 公式サイト見てて、見に行きたくなったけど、もう終わってた冷や汗。世の中に知らない事沢山あるんだなぁ。いい舞台沢山見逃してるんだろうな。まぁ、滝翼コン行ってない時点でかなりのマイナスだけどね。汗

 今年は本田美奈子さんが病気で出れないんだよね。昔はファンだったなぁ〜
カラオケ♪マリリ〜ン♪の頃ね(*≧m≦*)ププッコンサートも行った事あるし…
 この前、実家帰ったときに昔の整理してたら、菊池桃子さんと本田美奈子さんの生写真結構出てきたな。どうしたかな?美奈子さんのサインは菊池桃子さんのレコードアルバムをあげた友達におまけで付けてあげた。
 でも、映画一本出て、「もう女優はやりません」宣言みたいな事言ってほされていった感じに思えたんだけど・・・今じゃ、立派な舞台女優だもんね。病院病気、直して早く復帰してくださいね!!

6月15日 Vol.117から連続13日UP中
                 (こんな事したら途切れそうな気がする…)ときめき

                リンク今日の翼なまいにち,蓮帖惱薀廖璽襦283』
| つばさっち | 今井 翼 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tsubasa.blog.bai.ne.jp/trackback/7557
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ