翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (ビーズ)ポッチャマ | main | 子供達とクリスマス会 >>
(鼻)ビンゴ〜!
関西TV情報を「まいにち1」の方にUPしました。

う〜、最近寝る前に頭痛がして朝起きても治ってないとか、急な立ち上がりにめまいがしたりで…きっと豚鼻が悪いんだろうと例の耳鼻科にいってまいりました。
そして、ステンレスの棒(奥の溜まったものを吸引する)を2本詰まらせるほどの悪化振り悲しい
明日もう一度、朝病院行きたいんだけどな〜雨かな〜?
午前10%かぁ〜!雨降ってなければ、豚病院行こう!

そして、明日は幼稚園終わりで、そのままお友達とクリスマス会プレゼント
日曜はOAPでランチの後、プリキュアの映画をこれもお友達と…
月曜は人形劇サークルで、水曜はお餅つき手伝い
いろいろ頑張らないと汗
| つばさっち | その他 | 23:48 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ