翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< もうスグ来ます | main | (翼)漬け >>
(覚)今後の予定
翼君TV情報追加しました。(みさりんありがとう)⇒まいにち1へ

今週、なんだか凄い予定!(私にしては…汗
今日は朝から園の図書ボランティアこなしてきた汗
昼からは七五三の撮影。結構時間掛かるんだろうな〜!
明日はマクドの探検隊ハンバーガー
金曜は朝から人形劇。昼からインフルエンザの予防接種
土曜は車検で車持って行かないと行けないし…
月曜はお友達とランチ
30日は園で焼き芋!あ"−今気付いたびっくり
これは親行かなくていいんだ!そっかー、家で待ってられるぞ〜!
といっても、チケットってポストに入るだけだよね。きっと夕方かな?

最近頑張ってアルバム『2wo you 4our you』聞き込んでいます。
コンサートでどんだけ歌うのかな〜!前のアルバムの曲も結構好きだし、外して欲しくない曲あるし…
滝さんの曲も凄く聞き耳を立てる耳に残るし、2曲とも好き!
新しいユニ曲もどれも凄くいいよね。
何気に『HEY!!LISTEN…』がいい!魂で楽しそう!でも、ラブスパイラルとかとノリがかぶるかな?そんな事ない?えっ全然違う??(笑)
なんだかさぁ、サビで手を思いっきり左右に振りたくならない?
それとも、何か振り考えてくれてるのかな?楽しみ!!
翼君は勿論あのあま〜い声にやられまくり。
学生の頃とか、男の子でもめちゃくちゃ上手い子とかいたけどこんなあま〜い声の子って記憶がないな〜!
うちの旦那は…なんかどっか詰まってる感じが鼻声でもないんだけどな〜(今の仕事仲間には上手いと言われてるらしい冷や汗

| つばさっち | その他 | 10:41 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ