翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)ホール魂情報出たっ! | main | (翼)明日朝チェック >>
(鼻)痛いな〜。
ホール魂情報は『まいにち1』の方にUPしました。

冬の北陸・東北・北海道は気候を読むのが難しいよね。ドカ雪が降れば全国どこも同じなんだけど…
石川県、家族温泉旅行と引っ掛けて行こうかとも考えたけど、う〜ん雪道かぁってので断念。石川だとパパが詳しいから季節がよければ、行けたのになぁ。
ウ〜ン、私はやっぱ高知だけで終わりそう!
取れればだけどね。
でも、あの日にち凄くナイス ( ̄一* ̄)b
金曜日に園の大掃除があるけど、次の週だと完全にアウトだった冷や汗
金曜は卒園式で、土曜は結婚式の予定あり。
う〜ん3月もハードになりそうだ…
たぶん、掃除の前日は人形劇の発表会な気もする…でも、終わった後で良かった。

微妙に風邪気味で鼻の調子がよくない。
鼻の奥というか、目の下が痛い。
蓄膿復活の予感冷や汗
風邪の具合が良くなれば、治るかな?
| つばさっち | その他 | 21:51 | comments(1) | - |
鼻の調子はいかが?もともと弱いトコって、風邪ひくと
すぐ悪くなるよねぇ・・・私はノドですが。

さて!ホールツアー!!高知が入っててよかったね☆☆
父の田舎の徳島はよく行くけど、高知って行ったことないから
行ってみたいけど・・・日帰りできないもんなぁ><
ギリギリ日帰りできる&しやすいトコだと名古屋?
しばらく本気で悩みます^^;
ではでは!お大事にぃ〜!<(_ _)>
| みさりん☆ | 2006/11/16 12:41 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ