翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (翼)CD予約完了! | main | (久)しぶりです(^^; >>
(限定)沖縄とんがりコーン
今日は午前中にみさりん家に、なんとマイカーでお邪魔しましたぁ(やこちゃんの先導付き(^-^;)
帰りが別ということで2台で伺っちゃいました。
次回からも多分行けるはず(笑)
私にとっては大冒険でした!

実は帰り道、変なおばさん運転のバンに出くわしてあたふたしたんだけど…
ずっと低速で左寄ったり、真ん中走ったりで運転しながら後ろからペットボトルとって飲んだり…何だかある意味追い越すのも危険な感じだったの(/_・、)
でも、後ろも詰まって来たから追い越してやった!

時間が短かったけど、楽しかったよ。ありがとう!みさりん&やこちゃん!
とんがり渡せて良かった!パパ、ナイスタイミングで送ってくれた。

沖縄限定タコライス味ですが…大人なテイストかな。始めは『んっ!一緒』って思ったけど、最後に少ーし辛い(≧ω≦)感じです。
| つばさっち | 携帯 | 17:27 | comments(2) | - |
ひゃ〜!! 慣れない道で、変なおばさんに出くわすなんて。
でも、追い越しちゃったんなら、次回からもヨユウでウチ来れるね♪
なーんて、超自分勝手やけどっ!!^^;

タコライス味!子供たちも喜んでたわ!!
・・・箱まで取り合いやったもん!

お昼にお迎えっていうあわただしい中、遊びに来てくれて
ホントにありがとう!! めっさ嬉しかったぁ☆
また、遊ぼうねっ♪♪
| みさりん☆ | 2006/10/25 8:02 PM |

沖縄〜。
へぇーですね〜。行った事がないからすんごい興味ありありです♪
タコライスそのものも食べた事ないし(爆)

あーいよいよあと少しで滝翼魂の合格発表ですね。
緊張するよーーーっっ はぁー、どきどき☆

283更新では、相変わらずマイペースな翼くんでしたね(笑)
そんな彼にちょっとホッとしてしまいましたぁ(^-^)

| fufu | 2006/10/25 11:23 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ