翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 翼君おめでとう | main | (翼)CD予約完了! >>
(TV)今回のドラマ
今日は入学する学校小学校の健康診断と軽い面接でした。
扉のないオープンな教室なんだけど、たまにTVで見る私立のきれいな教室のイメージがあって、想像してたのより雑然としてて落ち着いて勉強できるのかなって方が気になってしまった。

私らの頃の教室って片廊下で教室がズラーっと並んでる感じだったけど、そこは中廊下で両側に扉壁のない教室が並んでる。
そんなの隣の教室が気になるじゃん?違う??勉強できるかな冷や汗

さて、今回も色々とドラマ始りましたね。
今回は”Drコトー”は引き続き見ます。グッド
”嫌われ松子”は途中でダメだった。要さんが出てるので見たかったけど、登場まで耐えられなかった冷や汗バッド
”セーラー服と機関銃””鉄板少女”は今回上回るものがありすぎで、余裕がありませんでした。バッド
”だめんずうぉ〜か〜”は予想してたよりは面白そうグッド
”アンナさんのおまめ”見たかったんだけど、時間と曜日が悪い。その時間帯は他に見なくちゃいけないものがありすぎてバッド
”家族”はたぶん見ないかな?好きなキャストがいないバッド
”のだめ”は期待してなかっただけに、予想をはるかに上回る感じで面白かった。
でも、きっと”のだめ”の後は最後まで覚えられない…何故って私の中で『のだめカンテーレ』としか出てこないから(きっと関西だけだね)グッド
”僕の歩く道”は娘が見たいらしいが10時まで起きてられないようで。今日も撃沈。録画はリンカーンだそうです。お笑い命BY娘拍手
”役者魂”1話見てみようと思ってたのだけど、予告見たらなんだか濃そうなのでやめました。バッド
”14歳の母”は良かったです。見続けますグッド
”たったひとつの恋”は土曜だし見れないかなって諦めてたんだけど、1話を見たらやっぱ気になります。とりあえず、録画予約はしときますグッド

今回は5つですか。最後まで見続けられるかな?
テレビっ子な私…暇なのに忙しい。一人の時間=TVなので他の用事が片付かないのです冷や汗頑張ろうっと。

| つばさっち | その他 | 22:26 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ