翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (本)買えないo(T^T)o | main | (TV)今回のドラマ >>
翼君おめでとう
プレゼントHAPPY BIRTHDAY TSUBASAプレゼント

25歳だね。男の中の
カッチョイイ男!になってね。ってか今で充分なんだけど…ソレをどう維持していくか?なのか?
今持っているものに磨きをかけていってください。
大阪は一足早いクリスマス、会えるのを待ってます。

そして、アルバム情報出てきましたね。
正式発表はまだですが、魂の1ヶ月前くらいに出てくれたら聞き込める聞き耳を立てる
楽しみだね。

↓お返事です。やこさん・みさりん☆・web拍手コメントありがとうございます。
みさりん☆
ありがとう(*^o^*)
34歳になっちゃいましたo(T^T)o
ケーキまだ食べてません。
パパが帰ってきてるときに、焼肉行って誕生日サービス受けたにもかかわらず、帰りケーキ貰ってくるの忘れたし…なんてこったい(^^;)
またまた、近いうちに遊ぼうね!

やこちゃん
ありがとうチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
やこちゃんは忙しそうだね。うちも今日は小学校の検診。
いよいよ、小学生?なれるのか??(笑)
お兄ちゃんもお誕生日もうスグなのねo(*^▽^*)o~♪
おめでとう!!頑張ってるよね。学校もお兄ちゃんとしても沢山頑張ってる。プレゼントは決めた??


| つばさっち | 今井 翼 | 12:42 | comments(1) | - |
うえ〜ん…メールできてない(涙
ジュニアの運動会が楽しかったのに〜〜。
今夜メールするしv
ごめんねm(__)m

翼君もとうとう25歳!
24歳の翼君には沢山会えたらから、25歳の
翼君と今度は楽しく過ごしたいね!

ふふふ〜というかアルバム3種類ってどういうこと??
って思うのは私だけかなあ???
| リエ | 2006/10/17 6:43 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ