翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (娘)尿意 | main | (翼)横浜追加決定! >>
(誕)だよ。
おっとっと…とりあえず今日中にUP。
ケーキ私本日、3○歳のお誕生日ということで汗
結局、4時まで園で遊んで、そのまま習い事に6時半まで…
ケーキ買うこともなく、晩御飯も質素に…まぁ、いいんだけどね。
こんなもんですよ、30も超えると…悲しい

そして、とんがりCM
見ました!びっくりビックリした。
『えっ昔のビデオ今見てるっけ?』って一瞬考えた!!
最後だけ、違ったんだね。納得。

っで、赤西 仁君。半年〜だって?
関西の芸能ニュースでは色々言われてたけど…帰ってこれるといいね。

昨日、児童館に子供向け??のマジックを見に行ってきました。
子供達は楽しそうに興味深々で見る見てました。
私も1つだけ、普通のストローを紙袋に入れると、直径15センチの長さ2M位のでっかいストローになったのは、驚いた!びっくり
でも、それに子供達が興奮しすぎて彼(マジシャン)の顔の一部分に付けてるシンボルマークが取れてしまって、大変な事になってました。冷や汗
彼は児童館を後にするときも、それだけは付けていたのだけど…
(どこで外したのだろう?)
| つばさっち | その他 | 23:28 | comments(1) | - |
お誕生日おめでとう☆

楽しい事、嬉しい事がいっぱいの、幸せな1年になりますように・・・^^v

ケーキはおあずけだったのね?
娘っちと明日は美味しいケーキ食べちゃって♪

ホントにホントに・・・おめでとう〜!!
| みさりん☆ | 2006/10/13 12:58 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ