翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (映)海猫 | main | (24)時間TV >>
(家)足湯
今日はおうちでマッタリ…単なる引きこもりですが(笑)
今週パパが帰ってこれないらしいので更に引きこもり悲しい

かと思いきや、お友達が連れ出してくれる事になって、明日はお昼から遊びに行って、夕方ハンバーガー探検隊です。

今日は家で1日クーラーかかってるのも嫌だったんで”足湯”してみました。温泉
電気ポットでお湯を沸かして、四角いバケツに少し水を張って後はタオル、あればアロマオイルを用意すればいい感じに…
お湯がぬるくなる度にポットのお湯を足すんだけど、結構危険です(笑)。
火傷しない様に足し方に気をつけましょう!!
タオルをバケツの上に掛けると蒸されて更にいい感じに楽しい
じんわり汗もかいて15分位かな?凄く気持ちよかった。
やっぱ、普段冷え性なのかな?終わった後の足がぽかぽかしてとても快適!!
ちょっと癖になりそう。グッド
| つばさっち | その他 | 01:05 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ