翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (満)お腹の中 | main | (襷)「どっち」「どうする」バトン >>
(翼)やっとお仕事…
今日はみさりん☆とお初のやこちゃん家我が家に遊びに来てくれました。
 朝早くからありがとう!!

 今日も蒸し暑くて、おまけに少しの時間だったので、折角やこちゃんから美味しそうなコーヒー貰ったのに出せなくてごめんね!
 またゆっくり、そう休日にでも朝からボーリング→カラオケ→家コースでおやつとかゆっくり食べながらホットコーヒー出来るといいね楽しい
うん!(^^)、また近々企画しましょう!
 オフ会記録:最後の弁護人1話・この前のMステ”VENUSライヴ”鑑賞会

 そして『演技者』に今井翼でます。
ちょっと前にブログめぐりしてたら、「徹夜続きの仕事してるらしい…」とあったので予感はしていたのですが、嬉しいですね。
楽しみです。まずは、予告編からチェックです。→「まいにち1」にも書いてます。
| つばさっち | 今井 翼 | 21:47 | comments(1) | - |
やりましたねっ!座長!!
めちゃくちゃ楽しみですよぉっ(≧▽≦)
関西は少し遅いけどもう、待ちます、まちますっ!!
放送の日はちゃんと早く帰って備えないとっ♪
この前のMステでめちゃくちゃしんどうそうというか
元気がなかったというか眠そうだったのは
そのお稽古とか収録があったからなんでしょうかね?
セリフを紙に書いて覚える人だからきっと
必死にがんばってたんでしょうねっ!!
その頑張った証を見るのがとっても楽しみですっ(≧▽≦)
| なつきち | 2006/05/11 2:05 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ