翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (園)参観日 | main | (翼)来週タモステ(^-^) >>
(車)やっちゃいました(^^;)
昨日はかな〜りショックな事が…

 娘を迎えに行こうと車を駐車場から出して、道に出ようとしたら、前のマンションのエントランス前に車を停めて喋ってる若者がいて、いつもそのマンションに関係ある人たちは、うちの駐車場出口と知ってて車を停めやがる怒りマーク怒りマーク
 注意するのも腹立って、「むかつく〜」と思いながら何回も切り替えして出てたら、その若者達が急に喋るのやめて、「あっすいません!」みたいに車をどけてくれたの…
びっくり??何だか嫌な予感!

ハイハイッ!彼達は私が車を擦った音に驚いて、退けてくれたようでした悲しい悲しい悲しい
あー変な意地張らずに、退けてくださいって言えば良かった!

あっでも、たぶん塗装が剥げただけです!(実際怖くて余り見てないけど)
今から美容院行ってこようかな〜

↓お返事書きました。みさりん☆・るぅさん・なつきちさん
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

みさりん☆
連休明け楽しみだね!ゆっくり会えると良いんだけど!
3人でジャニショも行ってみたい!!
PCなぁ…怪しいやろ?今日も一度変な”ウイルスバスターをインストールしなおしてください”みたいな表示が出たり…ウイルスチェックとか他もろもろやってんけどね〜!私も詳しいところはわからへんから、余り弄っても壊れそうで…一応動いてるから置いてるけど…個人情報流出とかしてたら怖い〜!
人形劇ね!セリフは録音とか、今年から”くろこ”の衣裳を作るらしく、無理な体勢もなくなるとか色々言ってた!
人形劇自体は2月に1度発表するだけみたいで、他2箇所はハンドベルと手遊びとかみたい。ハンドベルもめちゃ緊張やけどな!
実は裏方でいいんだけど…
車もショックやで〜!まぁ、これでまた気を引き締めて運転するよo(T^T)o
美容院行ったよ!カットだけのつもりが、新しく導入したカラーの簡単なやつってのをやった(*^o^*)マニキュアとは違うのかな?カラーといっても前のカラーリングで色落ちした部分が目立ってたからグレーぽいのを入れて、久々に真っ黒ヘアになったよ!
でも、近いうちにまた、明るくすると思う。夏だしね!
みさりんも縮毛矯正やってみたら?私も何回もやってるけど、夜さえ乾かせば楽だよ!今日も「今度頭頂部から耳辺りにストレートあてたら」って言われた。私もこう見えても癖が大分出ててね!美容師さんも扱いにくいらしい…
一気に返事したら、物凄く長くなった!ってか、返事溜めるなって感じだね。ゴメンヨ〜ぺこ <(_ _)>

るぅちゃん
「ひろろ」ほんと見たい!
あたしって結構、見終わったら忘れちゃうタイプなの!
だから毎週見てたのに、いまいち覚えてない!
しかも、翼君が出てるなんて、その時は気にも留めてなかったしΣ(|||▽||| )つよぽんのドラマ好きだからね!見てたんだけどね…
るぅちゃんのママも人形劇やってたの??凄い凄い!!
そうそう、構成から考えるみたいだねぇ〜!
考えて意見出し合ってる、そんなときは楽しそうだけど、いざ発表となるとダメなんだよな〜!今、考えただけども胃が痛いよq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、楽しそうなんで頑張ってみます!仲のいいお友達もいるんでね!

なっちゃん
サークルだよ〜!この響きだけに惹かれてる感ありありなんだけど(*≧m≦*)ププッ大学じゃなかったから、クラブ活動以外の経験がないのo(T^T)o
基本、人形も内容・構成も考えるみたいだけど、それぞれ得意な人がやるみたいな感じなのかな?だから、裁縫が出来ないからダメ〜とかはないみたいだよ!なっちゃんもお母さんになって、幼稚園に入ると色々あるからね!(-ι- ) クックック楽しみだ!!
そうそう、うちの娘ね〜!去年までは「あっち行って」「こんといて」って感じだったのに、パパの単身赴任のせい?なんなんだろ?ママ!ママ!になってるのかな?前ほど「こんといて」って言わなくなったかも〜!
最初、娘だけのハイタッチが終わる頃には他の子の手も伸びてきて3人くらいに増えてたよ('-'*)フフ
| つばさっち | その他 | 10:21 | comments(2) | - |
おっとぉ!それはショックだねぇ・・・><
車が軽症なことを、お祈りしてまーす!

美容院、行けたのぉ?カット?パーマ?
私も昨日行った!カット&カラーだけど、超くせ毛なので、
サイドとすそ、ゆるーいウエーブ・・・
一度でいいから、まっすぐな髪になってみたいよ〜(ToT)
| みさりん☆ | 2006/04/28 8:45 PM |

私なんかね、一昨年の11月に車買い替えて、同じようなケースで後部ドアぶつけたの〜だってね、駐車場の前に車駐車禁止なのに停めてんのよ・・・駐車場前が公園だけどね。それ以来あまり酷いと、110に通報してるよ〜
でもね、その時、パパが車は修理に出せば治るから、ケガをするような事故にならないように運転しなねって言ってくれたの。
でもその後、水泳教室の駐車場で後ろ当て逃げされて、すごい嫌だった。
まぁ、私の場合結婚後、こっちに引越ししてからほとんど運転してなかったし、どちらかというと下手なのね。
元気だしてね☆
| やこ | 2006/04/29 1:08 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ