翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (痩)?!もしや… | main | 2006年滝翼カレンダーレポ1 >>
(翼)徹子の部屋?
えっ何?今気付いた!!
エイベのHPに

2月28日(火)徹子の部屋だって…二人でかな?
| つばさっち | 今井 翼 | 22:10 | comments(2) | - |
徹子は滝だけですよ〜〜ん♪
| mimi | 2006/02/24 4:39 AM |

カレンダー入手おめでとうっ!ふふっ、ツボメール♪
オフSのネクタイ翼くん!いいよねぇ!めっさ好きっ!!
カレンダーのチャリ&眼鏡の翼くんもいいやん?私は好きやけど・・・『スター今井』じゃないかんじがいいっ(^-^)v
全身パンダもかわいい!今回コスプレっぽいのがないから、これあって嬉しかったわ♪
明日午後、子供たちがお義母さんちに行く事になったよ!
・・・ってことで、ゆっくり鑑賞会だぁ〜っっ!!!
あ、でもヒップホップの衣装作り締め切りが近い!(^-^;)
| みさりん☆ | 2006/02/24 9:34 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ