翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (踊)2歳+5歳+3○歳 | main | (翼)徹子の部屋? >>
(痩)?!もしや…
今日、朝いつものようにウエストポーチを腰に付けて、幼稚園に送りにいったんだけど、どうもズレて仕方がない・・・
ベルトが緩んでるのかな〜なんて思いながら、帰ってきたんだけど、そういえばズボンはいてベルト締めたとき、今日は1個キツク閉めれたな〜と思って…

『こっこれは、もしかして痩せてる??』
数日前から娘の練習に付き合ってフラフープを始めたんです。
2日目はめちゃくちゃ腹筋・背筋が痛くて、今やっと落ち着いているんだけど、フープは毎日回しています。でも、200回位かな。余り頑張ると腰にきそうで…でも、筋肉痛がなくなってきたから効いてる気がしなくて。もっと頑張った方がいいのかな?

あー明日は娘がお友達を家に呼びたい〜って言ってる。
片付けないといけないじゃない。ってことはまた、カレンダー行けない?
12時半から先日、引き受けた委員のミーティングだし…
あー、悩む〜!

↓お返事φ( ̄∇ ̄o)ゞゅきのさん・みさりん☆
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ

ゅきのさん
少しはお役に立てたかな?
(⌒^⌒)b うん、頑張ってやってみてください。
良かったらコメント書く時ブログのアド入れといてください。
遊びに行きます!

みさりん☆
みさりんにも、いいお勉強になった?良かった!!
DVD,昨日頑張って1幕見たよ。
なるべく、最初はストーリー重視で…って思って見てるんだけど
つばちゃんを見ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
でも、でもツボ探しはもう少し後で…じっくりと

| つばさっち | その他 | 21:53 | comments(2) | - |
ミップルさんへ☆
こんばんわー。。。フラフープしてみたいな♪
最近、お腹周りの弛みが気になり始めてたんで、週末に入学準備で、買い物に出るので、フラフープGETしちゃいます。
明日、我が家もお兄ちゃんのお友達が来ます。。久々にママ達も一緒で☆(今、明日のおやつ作りをしている最中で〜す)年長さんともなると、何をして遊ぶかと言うと、ゲーム三昧→かるた→カードゲーム。。全く、玩具も散らばらず、ケンかもなく、穏やかに遊んでくれて、母は、雑談に花が咲いちゃいます♪
| やこ | 2006/02/23 10:33 PM |

はぃ----♪♪URLにブログアド、入れときましたぁ★☆★
不安なので、一様、ココでも乗せておきます!!!ヮラ
http://tandt.blog52.fc2.com/
暇つぶしでOKなので良かったら来てくださぃ(*-3・)ノシ

フラフープッて痩せるんですか!?ゥチもやろぅかな・・・
ァレッて以外に楽しぃですょね♪♪♪
ちなみに、ゥチが持ってるフラフープは、シャカ シャカ音が鳴るャッです!!!しま しま模様の・・・ヮラ



| ゅきの | 2006/02/23 11:06 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ