翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (襷)今日も回るよ+花粉対策 | main | (来)びいぶろ仲間 >>
Venusな約束
そういえば、今日スーパーで『Venus』がかかったので丁度、お菓子売り場に居た娘のお友達(唐沢似)に「(@⌒ο⌒@)b ウフフッこの曲分かる?」って聞いたら「しってんで〜!うちに録ってあるもん」との事…「今度、おうち遊びにきたらDVD見せたるから一緒に踊ろうな〜」と堅い約束をしたのであります。

エイベの方で、有線ランキングUPされてて1位のところに(やりました!)って書いてあるのが笑えた!!
ロングヒットだ頑張れ〜!!
| つばさっち | 今井 翼 | 18:36 | comments(1) | - |
こんちゃぁ〜(^-^)v
ご指名あったバトンもらってくねぇ♪
いろいろ書きたい事あるような・・・
でも明日会ってから話すわ♪楽しみにしてまぁ〜すっ!!
| みさりん☆ | 2006/02/16 9:25 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ