翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (楽)運動会通し練習 | main | ビーズ「ちびまるちゃん」 >>
283連続更新
 スタパは来週の木曜日のようですね。(kazitsu♪さんありがとう)
 楽しみ!!

今日は『283』連続更新ありました。(*^o^*)

 買い物日記
 ファッション関係の用語がズラリ並んでますが、どういう物なのでしょう?想像がつきません。年だわ!!勉強してきます。

 阪神優勝日記
 おーありがとう!!横浜ファンなのに阪神優勝の為にわざわざ日記を書いてくれて。
 私が娘の運動会の練習を見てる間に、皆セール行ってたらしいよ。すごいよ!!今週末はどこ行ってもいっぱいかな…
 日本シリーズも楽しみです。でも、早く対戦相手が決まらないとね。

 「義経」もクランクアップの取材があったみたいですね。レポもWEBでUPされてました。大変お疲れ様でした。滝連の方ももっとUPしてくれるかと思ってたんだけど結構、間空いてたもんね。
 実際問題大変だったと思います。これからは、また滝連エロエロトーク待ってますよ(☆。☆) キラーン!!
| つばさっち | 今井 翼 | 18:42 | comments(4) | - |
スミマセン!質問なんですが、よく「283」を目にするんですけど、「283」ってなんですか???( ̄▽ ̄;)
| kazitsu♪ | 2005/10/01 12:17 AM |

こんにちは!!
質問ドンドンOKですよ。
分かる範囲でお答えします。
『283』は携帯電話の「Johnnys WEBサイト」で、今井翼君が不定期に更新している日記です。『滝沢連合(滝連)』がタッキーの日記です。
月額利用料がいります。
でも、キンキやTOKIOやJrの子達のもあったりでお得ですよ。
| つばさっち | 2005/10/01 7:31 PM |

おぉっっアリガトウゴザイマス♪(o>∪<o)
私、携帯持ってないんで持てるようになったら見てみます!
| kazitsu♪ | 2005/10/02 7:20 AM |

そうそう、携帯じゃないとダメなのです。
携帯開通の暁には是非、見てください。(*^o^*)
| つばさっち | 2005/10/02 6:42 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ