翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (進)台風どこへいく? | main | (楽)運動会通し練習 >>
(悲)スタパ延期?
 スタジオパーク、特別国会の為お休みって…冷や汗
いつか、放送してくれるのかな??収録はちゃんとあるみたいなんですよ!!来週の木曜空いてるみたいなんだけど…「ハルとナツ」最終日!!
どうかな?録画放送はなしかな?

 今後の放送時間に要注意ですね。

あーなんだかショックです。今日、立ち直れるかな?悲しい
| つばさっち | その他 | 11:33 | comments(2) | - |
初めましてこんにちわwチョクチョクHPを見に来ているkazitsu♪デス!「スタジオパークからこんにちわ」は来週の木曜に録画放送するそぅですよ♪(o>∪<o)
私は学生なんで録画するつもりですw
| kazitsu♪ | 2005/09/30 1:14 AM |

kazitsu♪さん 
こんにちは(*^o^*)初めまして!!
コメントありがとうございます。
スタパ来週ですか。待ちどうしい[影]ω ̄)ジーーー

行った方のレポ見ると、いいらしいですよ。
何がって??(^ー^* )フフ♪全てでしょう(*≧m≦*)ププッ
私もお迎えがあるので、途中からは見えないかな。
1時からウエンツ君のドラマも気になるし…
もち録画です。
また、見た感想など何でもいいですから気軽にコメントもしに来てくださいね〜('0')/
| つばさっち | 2005/09/30 12:23 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ