翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< もうすぐ届くはず… | main | (弟)仲良し?! >>
(9/26)283更新あり
 今朝『最後の弁護人』のDVDが届きました楽しい
また、後日じっくり見て感想書きます。

 昨日は朝、義母さんからTELがあって、兄さん家族が来るからって事で晩御飯に呼ばれましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 家で昼ごはん食べて、それからお墓参り行ってパパのお買物に…

「髭剃り」が壊れたので、買いに行ったよ。私には良くわかんないけど、余り高くないの買ってた。うちのパパは髭剃りにお金かけるほど髭がないからね。チャリ?もみ上げなんて、全然無いからね。逆に可哀相なくらい…

 眉毛と頭髪は濃いのに…(笑)

後、ユニク○でも沢山買い込んでた。
まぁ、その辺は私も先週、結婚式の服一式揃えたんで文句は言えません(-________-;) ウッ・・・

 あーもうすぐお迎えの時間だわ。用意しようかな。

そういやー、昨日誰かのブログで283更新の約束したって書いてあったぞ!!
『キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 』

 『283』vol.154更新あり

 ライヴ楽しかったみたいですね。新潟で最後泣いたの??
仙台は翼君もファンも楽しみにしてるようです。頑張ってね(^_^)ニコニコ

| つばさっち | 今井 翼 | 11:16 | comments(5) | - |
どもどもです〜。
仙台一日目、行こうか悩んでます・・・。
どうしよう・・・さすがにちょっと母親がね(苦笑)

それより、届きました〜!
というか!!もう、そんな気遣いなんていらないよう〜。
もうもう……でも、あり難くいただきますね(*^。^*)
ありがとです〜v

新潟はね、よかったよ〜もしかしたら東京より盛り上がりがあったかもしれない!
すごく一体感を味わえました。会場が狭いといいねえ。
隅々まで見渡せてね…楽しいの。
あとは仙台なんだけどね・・・。
きっと、二日目だけになっちゃうかなあ。
もったいないんだけどさ…しょうがないよねえ。
ギリギリまで考えてみる。
| リエ | 2005/09/26 9:35 PM |

はじめましてこんばんは^^

リエさんのブログからきました。
最後の弁護人のDVD、まだ買えますか?
私も近いうちにサマースノーと最後の弁護人とネバーランドを買いたくて。
でも高過ぎるのでそんなすぐには買えませんけど(笑)
普通にお店では売ってないんですかね??

私もHPやってるのでよかったらきて下さい☆
かなり今井狂なmimiですが、よかったら仲良くして下さいね♪


あと…ここで書くのはおかしいのですが…
リエさんの日記にコメントができなくて(><)
リエさ〜〜〜ん!観ていたら宜しくお願いします。
日記にコメント書いたのですが何度チャレンジしてもエラーで送れなくて。。。
「はじめまして、こんばんは。
ミニーさんのブログから飛んできました、mimiといいます^^
あの〜・・・今井と乗り合わせたんですか??
凄いですね…(><)
ぜひぜひ詳しく聞かせて下さい☆

私は自他共に認める今井病です(笑)
こんな私ですが、よかったら仲良くしてくださいm(__)m」

つばさっちさん。
貴重なスペースをこんな形でお借りして本当に申し訳ございませんm(__)m
| mimi | 2005/09/27 1:55 AM |

コメントありがとうございます(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

 リエさんへ
仙台…出来ることなら変ってあげたい所ですが、宝くじ当たらないかな?ロト6ココ一ヶ月サボってるから、頑張ってみるかな(^ー^* )フフ♪
お礼なんていう程でもなかったんですけどね。翼コレクションはリエさんの方が上ですから。ホントはこの前あった、野球(関西だけ放送の)が録画できてたらいいお礼になったのにね。マジ悔しいです。
そうか、新潟良かったんだ。翼君も良かったっていってたもんね。こうやって、昔のように地方回ってくれるジャニーズはなかなかいないよ。頑張れつばさー!!

 mimiさんへ

はじめまして(*^o^*)
DVDは私は楽天のショップの中で安いところを捜して買いました。(消費税の有無・送料に気をつけてください。)
DVDはどれもあると思いますよ。取り寄せで少し時間は掛かると思いますが…。
店頭はどうなんでしょう?サマースノー位なら置いてるかもしれませんが、安くはなっていないような気がします。

mimiさんも今井病ですか?私も、昨日ユリゲラーの特別編を見て、夜中に『うぉー、やっぱかっこえーなぁ』とニヤついていました。( ̄ー☆キラリーン
こちらこそ、翼君にダメだし・突っ込んでばかりの日記ですが仲良くしてください(o*。_。)oペコッよろしくね。



| つばさっち | 2005/09/27 10:12 AM |

HPきて頂いてどうも有り難うございました☆

DVDいろいろなところで買えるんですね〜!!
なるほどー☆調べてみて、よさげなところでGETしたいと思います。
参考にします!!丁寧に教えて頂いて有り難うございましたm(__)m

今井病ですねーかなり末期の。
いや、今井狂ですかねー。
まぁどれも症状は同じなんですけどね。笑
こんなきもい私ですが、よろぴくですm(__)m
| mimi | 2005/09/28 2:28 AM |

 キモイだなんて…。そんなの全然、大丈夫です。
私の方がキモさは負けないわよ(*≧m≦*)ププッ

 仙台残念でしたね。ブロック分けされてる、スタンディングって気になるんですけどね。私的にへヴィメタ系のライブを想像してたので…
あー生翼か〜!!2列目だったなんてすごいですね。
私の周りはすごい人ばかりだ!!翼君が凄く近くに感じられて嬉しいです。また、色んなお話聞かせてくださいね。
| つばさっち | 2005/09/28 9:51 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ