翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (嬉)翼魂DVD撮影 | main | 怪奇倶楽部 中学編3 >>
(買)複合機プリンター他
 昨日、ヨドバシカメラに行ってプリンター買ってまいりました。ときめき
前回、モニター買った時に付いたポイントが1万ちょっとあったので、それ足して…

 複合機なのに結構安いですよね。そして、その性能に感動!!ときめきときめき

カラーコピーなんてめっちゃキレイ、DVDカムでSDカードに保存する分で撮った写真が前のプリンターだとめっちゃ暗くて、「失敗したなぁ」と思ってたんだけど、今回のはそんな事全然無いです。ときめきときめきときめき

スキャナとかも付いてるし、まだ試してないんで判りませんがいい感じです。
機種は EPSON『PM−A900』です。
キャノンが5千円安くて、ポイントも7%も多く付いたんだけど、パパは見た目がこっちがいいからと、いう事です。('0')/ハイ!

 そして、結婚式が12月にあるのでそのをコムサストアでチョイス。
そのキャッシュバックで娘のスカート買ってあげました。

 朝から、おもちゃが欲しいと頑張って宿題をいつもより多くしてたので…
 おもちゃ屋で娘のプリキュア「タッチコミューン」
そして、大量にたまごっちがあったので、パパが購入してました。でも、何だか古いバージョンだったとか…(新しいのもあったのですが、柄で選んだらそれが古かったらしい)
 どう違うんだろう??

 帰りの本屋で、娘はプリキュアの絵本買ってたし、私はDEAR BOYS出てたので買いました。結構、お金使っちゃいましたね。冷や汗
| つばさっち | 買い物&遊び | 08:14 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ