翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (気)になる玉木宏さんの映画 | main | (買)DVDドラマシリーズ >>
(嫌)ダビング
 今日は、久し振りに2時までゆっくり。

明日は明日で、午前中公演聞きに行かないといけないので、ゆっくり出来ません。

 それと、昨日からずっと数字が出ないままだったんで、アクセスカウンター変更しました。

 うーん、お腹がすいてきた。すぐそこにお弁当があると分かってると、どうしても食べたくなる。でも、もうちょっと我慢しよう!!せめて11:30までは…
 といいながら、ホットコーヒーアイスカフェオレと魚お魚ソーセージ、ハートクッキーを持ってきてしまった悲しい

 今日の予定は掃除と義経観賞&HDDの整理。溜まりすぎてて大変な事になってます。ってか『24』いつまで続くんだよー!!

 最初は『24』溜めて一気に見ようとか思ってたんだけど、これだけでも最後のほう編集してダビングの作業が嫌になってたんだけど…シーズン2…あーもう止めたい。今4位まで出てるんだっけ??っていうか、見る時間あるの??と疑問に思ってきた!!2で録るの止めよう!!
| つばさっち | その他 | 10:52 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ