翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< (楽)お当番 | main | (嫌)ダビング >>
(気)になる玉木宏さんの映画
オンラインカウンターがまたおかしいかも〜悲しい

先日、スペースシャワーでやってた

 奥田 美和子さんの「僕が生きていたこと」のPVを見て、そこに挿入されてる映画?!が気になって調べた。

 玉木宏さんと水川あさみさん主演の
『殴者』(なぐられもの)

 PVの中では、時代劇物の2人の凄いラブストーリーって思ったんだけど、ちょっと違うみたい…

 詳しい詳細は→コチラ

 9/23頃公開のようです。
私は娘が居るのでこっちでは映画は見に行けないのでレンタルが出たら見ようかな?でも、タイトルがそうだけど、「やっぱそうなの?」って感じです。

最近、めっきり邦画が気になる。まぁ、洋画の俳優が分からなくなってきたってのもあるけど…地味に?!映画館で邦画見るのもいい。
| つばさっち | その他 | 21:31 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ