翼な→ま・い・に・ち・2

今井 翼君と娘の日記
<< 冬のユリゲラー2 | main | 怪奇倶楽部 中学編1 >>
開くのおそっ→回復
 見に来てくれた方、ご迷惑おかけしましたぺこ <(_ _)>

朝はそんなんでもなかったのに、今日記を開こうとするとめっさ時間が掛かった。

たぶん、オンラインカウンターの数字が出てなかったので、それがいけないんだと思い外したら、回復(;-_-) =3 フゥ

 でも、外しただけで原因は分かりません。何故かな?時間的なものかな?この時間帯はいつもこんなだったりするのかな?うーん、分からないしょんぼり

 私も皆が使ってるとこのにしようカナ(*'ー'*)ふふっ♪

 昨日、台風の最中、実家の犬柴犬”なな”が亡くなりました。
 H17.7.7生まれの”なな”ちゃん、帰るときは会えるの楽しみにしてたのに、淋しくなります。安らかに眠ってください。


↓「アクセスカウンターの件」
 サーバー障害だったようです。また、近いうちに設置します。
 ってか、今してもいけるんかな??どうしようかな( ̄ヘ ̄;)ウーン
| つばさっち | その他 | 18:42 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

このページの先頭へ